おやつカンパニー ベビースター ドデカイラーメン 天下一品 こってり味 食べてみた感想。




お菓子 スナック菓子

おやつカンパニー ベビースター ドデカイラーメン 天下一品 こってり味 食べてみました。

投稿日:

2017年9月18日に新発売されたおやつカンパニーのスナック菓子の新商品がこちらでございます。

おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン 天下一品こってり味

 

大好評コラボ企画!『天下一品』の味をベビースタードデカイラーメンで!
鶏ガラベースのこってり濃厚な味わいが特徴の「天下一品こってりラーメン」をイメージし、鶏ガラスープの旨みたっぷりの麺に、お店の「こってりスープ」で味付けすることで、凝縮された濃厚な旨みのある味わいに仕上げました。

天一ではいつもこってりを頼む人なんですが、最近食べてないやということで購入してみました。

 

 

◆栄養成分表示 1袋68グラムあたり エネルギー344キロカロリー たんぱく質5.8グラム 脂質17.3グラム 炭水化物41.4グラム ナトリウム755ミリグラム 食塩相当量 1.92グラム

 

スポンサーリンク



中味はこんな感じでございます。

 

いつもの太めすぎる麺型スナック

食べてみますと

今ひとつパンチが足りない濃厚チキン味?

ひと口目から鶏の旨味が溢れて美味しいわけですが、天一のこってりラーメンではないのが、少し残念。こってりをチキンパウダーと粉末卵黄、醤油で表現してるんですが、違うんですよね

美味しいチキンラーメン味ですが、コラボならガツンと楽しめるテーストで販売してほしいなと。

スナックとしては美味しいので、おやつカンパニー ベビースター ドデカイラーメン 天下一品 こってり味 是非お試しくださいませ☆~(ゝ。∂)

★3 チキン4 醤油3 リピート3

 



-お菓子, スナック菓子
-

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.