レトルトカレー

明治 男の極旨黒カレー を食べてみた感想

更新日:

 

本日紹介するカレーはこちらでございます。

 

明治 男の極旨黒カレー  スパイシー中辛

驚きの深いコク  焦がしにんにく油とマカ入り

アメ色になるまでじっくり炒めた、玉ねぎの旨さが際立つ黒いソースは格別。隠し味に、焦がしにんにくと香ばしい黒ごまペーストを加えて深いコクを強調。ジューシーな鶏肉をこだわりのコク旨黒ソースと絡めた食べ応えのあるカレー。パワーみなぎる、男の活力素材として人気のマカを配合。

 

チキンと黒カレーに惹かれて購入したんですが、マカ入りとは思ってませんでした。

◆栄養成分表示 1復路180グラムあたり エネルギー175キロカロリー たんぱく質7.9グラム 脂質7.7グラム 炭水化物18.4グラム 食塩相当量3.2グラム

 

中味はこんな感じでございます。

 

ひと口目から濃厚!これがマカ?と思いながら食べていたわけてすが、その後に来るスパイスの旨みと程よい辛さ、焦がしニンニクのコクが最高やわと気付いた時には完食してました。

 

チキンも大きめでホロホロ

甘みのある玉ねぎのコクと黒ごまの香ばしさ、ブラックジンジャーがいい仕事してますね。好き嫌いが分かれそうなアブラギッシュではありますが、美味しですね。

具材は大きめのチキンで、柔らかく煮込まれていてとても美味しい。

明治の本気を感じるカレーでございました。

200円超えのカレーを知る事て新たな扉を開けてしまったような気がします。

 

明治 男の子極旨黒カレー ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ☆~(ゝ。∂)

 

★4 コク5 辛さ4 旨み5

 

-レトルトカレー
-,

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.