ヤマザキビスケット チップスターL 蟹味 を食べてみました。




お菓子 ポテトチップス

ヤマザキビスケット チップスターL 蟹味 を食べてみました。

投稿日:

2017年10月9日に新発売されたヤマザキビスケットのポテトチップス新商品がこちらでございます。

 

ヤマザキビスケット チップスターL 蟹味

 

日本海産紅ずわい蟹使用
こだわり素材"日本海産紅ずわい蟹"を使用した和風チップスター!蟹の上品な旨みと甘みが詰まった、旬の味覚をお楽しみください。

参考小売価格 230円 (税抜)

秋の味覚が盛り上がっておりますが、冬の味覚のポテトチップスなのです思わず購入しましまいました。

 

・内容量:115g

◆栄養成分表示 100グラムあたり エネルギー530キロカロリー たんぱく質7.1グラム 脂質30.3グラム 炭水化物57.1グラム 食塩相当量1.6グラム

中味はこんな感じでございます。

 

いつものチップスターのビジュアルですね。

少し赤色があるのはエビせんみたいな感じで入ってるのかもしれません。

食べてみますと

蟹の旨みがじわじわ広がっていくポテトチップス

蟹の旨みと甘みが楽しめる味わいで大変美味しゅうございます。

想定よりベニズワイガニのエキスが効いてて、美味しいわこれと思いながら食べてたのですが、あっという間に食べ終わってしまいました。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ☆~(ゝ。∂)

★4 蟹4 塩気3 リピート4





-お菓子, ポテトチップス

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.