ロッテ シャルロッテ ストロベリージュレショコラ 食べてみました




お菓子 チョコレート

ロッテ シャルロッテ ストロベリージュレショコラ 食べてみました。

投稿日:

2017年10月2日に新発売されたロッテチョコレートの新商品がこちらでございます。

ロッテ シャルロッテ ストロベリージュレショコラ

絶妙バランスという魔法
ジュレと生チョコの理想の組み合わせを追求。食感の異なる2種類のジュレを混ぜ込むことで、みずみずしいジュレと生チョコのなめらかな一体感を実現しました。口の中でとろける生チョコと、こだわりの詰まったジュレのおいしい出会いをいつでも楽しめます。

シャルロッテのチョコレートシリーズは3種類出てるんですが、他の2つはガーナの延長線上ぽかったし、ジュレという表記がこれだけだったので購入してみました。

ロッテ シャルロッテ ストロベリージュレショコラの中味はこんな感じでございます。

 

めちゃくちゃ半生チョコレートにまず驚きます。とろけるくらいのやわらかなチョコレートなんですよね。

食べてみますと

とろける生チョコといちごジュレの半端ない組み合わせのチョコレート

とろとろの生チョコの中にはみずみずしいいちごのジュレ。酸味がとにかく美味しゅうございます。口のなかでとろける食感が気持ちよくて美味しくて幸せな気分に。外側も中もおいしいチョコレートであっという間に食べきってしまいました。

開けにくい箱以外問題ないので他のシリーズもトライしてみましょうかね。

 

ロッテ シャルロッテ ストロベリージュレショコラ ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 生チョコ4 ジュレ4 リピート4





-お菓子, チョコレート

Copyright© 惣菜や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.