★4 アイスクリーム 丸永製菓

丸永製菓 パンプキンもなかを食べてみました。

2017年9月11日に新発売された丸永製菓のアイスクリーム新商品がこちらでございます。

丸永製菓 パンプキンもなか

ハロウィン気分を美味しく楽しむモナカアイス
「パンプキンもなか」は、見た目も楽しいかぼちゃ型のモナカアイスで、ハロウィン仕様のパッケージデザインです。自然な風味のかぼちゃアイスと洋菓子を思わせる甘いかぼちゃ餡のバランスが良好で、スイーツのような仕上がりです。使用しているかぼちゃは全て国産です。国産のかぼちゃをイメージし、モナカは緑色です。中のアイスと餡は黄色で、一口かじった際(又は二つに割った際)の色のコントラストが鮮やかです。

希望小売価格は130円(税抜)
種類別 ラクトアイス

かぼちゃの秘宝っぽいアイスかとおもったんですが、それが赤城乳業でございます><

栄養成分表示 1個あたり エネルギー200 キロカロリー タンパク質2.3グラム  脂質 6.7グラム  炭水化物 34.0グラム  食塩相当量0.1グラム

パンプキンもなかの中味はこんな感じでございます。

まさにかぼちゃっぽいビジュアルにまず感動

食べてみますと

モンブラン的なかぼちゃ餡と和風なかぼちゃアイスがベストマッチングしたもなか


半端なく餡がおいしいんですよ。かぼちゃテーストあふれるアイスクリームも素敵な仕上がりで、おいしくてあっという間に食べきってしまいました。

丸永製菓 パンプキンもなか ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★4 パンプキン4 餡5 リピート4

-★4, アイスクリーム, 丸永製菓