サントリーフーズ クラフトボス ラテ




コーヒー ドリンク 乳飲料

サントリーフーズ クラフトボス ラテ 飲んでみました。

投稿日:

2017年10月2日に再発売されたサントリーフーズの新商品がこちらでございます。

サントリーフーズ クラフトボス ラテ

サントリーフーズ クラフトボス ラテ

缶コーヒーじゃない「BOSS」登場

新開発のオリジナルペットボトルを採用しました。嗜好品らしい本格的なコーヒー感がありながら、中味が見えてフレッシュさを表現したボトルに、「クラフトボス」のロゴを配し、手間を惜しまず作り上げたあたたかみを感じさせるデザインに仕上げました。
手間を惜しまず仕上げたコーヒーに、厳選した国産牛乳と北海道産の生クリームを合わせ、甘すぎずすっきり飲みやすい「やさしいコク」を実現しました。

170円

缶コーヒーの「BOSS」から缶コーヒーじゃない「BOSS」登場
今年の6月13日に発売されたんですが、発注中止になってようやく再発売されたんですよね。

クラフトボスブラックは好みの味わいでしたので今回は購入してみました。

サントリーフーズ クラフトボス ブラック 飲んでみました。

 

 

栄養成分表示 100ミリリットルあたり エネルギー30キロカロリー タンパク質0.8グラム  脂質0.7グラム  炭水化物 5.1グラム ナトリウム52ミリグラム 食塩相当量0.3グラム 

1本あたりでは150キロカロリーになるのか




飲んでみますと

苦味よりもミルクが全面的に押し出されているラテ

甘さは控えめですがコーヒー感がないのでやはり甘く感じます。ごくごく飲めますけど、ボリュームあるので長い時間楽しめますわ。
もう少しコーヒー寄りだと幸せなんですけどね。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!
★2 ミルク2 コーヒー2 リピート2



-コーヒー, ドリンク, 乳飲料

Copyright© 惣菜や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.