アサヒ飲料 特産三ツ矢 鳥取県産二十世紀梨




ドリンク 炭酸飲料

アサヒ飲料 特産三ツ矢 鳥取県産二十世紀梨  飲んでみました

投稿日:

2017年8月29日に新発売されたアサヒ飲料のドリンク新商品がこちらでございます。

 

アサヒ 特産三ツ矢 鳥取県産二十世紀梨 

厳選した日本の“特産”果実を使用した炭酸飲料
梨の中でもみずみずしく多汁な果実であり、上品な甘さを備えた爽やかな味わいが特長の「二十世紀梨」果汁を今回発売する「特産三ツ矢 鳥取県産二十世紀梨」では使用しています。「二十世紀梨」の果実をほおばったような、上品で爽やかな甘さをお楽しみいただける「特産三ツ矢」シリーズです。
なかでも今回使用する「二十世紀梨」の果汁は、「特産三ツ矢」コンセプトに基づき、全国屈指の「二十世紀梨」の生産地であり、かつ「二十世紀梨」を特産品にしている鳥取県産の「二十世紀梨」果汁を使用しています。

 

特産三ツ矢好きなんですよね 特産三ツ矢=プレミアム三ツ矢とおもってるので。
果汁1パーセントなんですがアサヒ独自のフルーツ炭酸のおいしさを追求したフルーツクオリティ製法がいい仕事してるので。

 

アサヒ飲料 特産三ツ矢 鳥取県産二十世紀梨 中味はこんな感じでございます。

 

飲んでみますと

二十世紀梨の梨水のおいしさが楽しめる三ツ矢サイダー

おいしい梨果汁なんですが炭酸弱めなので、一気に飲みきってしまいました。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★4 梨4 炭酸2 リピート4



-ドリンク, 炭酸飲料

Copyright© 惣菜や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.