井村屋 ひとくちクリームチーズアイス 食べてみました




アイスクリーム

井村屋 ひとくちクリームチーズアイス 食べてみました

投稿日:

2017年9月4日に新発売された井村屋のアイスクリームの新商品がこちらでございます。

井村屋 ひとくちクリームチーズアイス

井村屋 ひとくちクリームチーズアイス

ひとくちで満足感を味わえる濃厚クリームチーズアイス
クリームチーズアイスにひとくちサイズが新登場!
kiri®のクリームチーズを乳製品中に60%以上使用し濃厚でなめらかなくちどけに仕上げました。
クリームチーズアイスの中央に濃厚チーズソースを入れ、ひとくちでもクリームチーズの美味しさが楽しめます。
個包装なので、少しだけ食べたいときに、ご家族で分けてなど色々なシーンでお召しがりいただけます。

希望小売価格 420円

ずっと探してたんですがようやく関西でも流通してきたらしくGETできたので購入してみました。

久しぶりの井村屋kiriアイスクリーム

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー20キロカロリー たんぱく質0.4グラム 脂質1.0グラム 炭水化物2.3グラム    食塩相当量0.06グラム

中味はこんな感じでございます。

濃厚でふたつくらいで大満足できるkiriクリームアイス

とにかく濃厚チーズアイスクリームで美味しゅうございます。味わいはいつものクリームチーズバーと同じ感じです。真ん中のソースは素敵な味わいなんですが、

 

 

外側のチーズが薄めなのが少し残念でした。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ

★4 クリームチーズ3 濃厚4 リピート4

 



-アイスクリーム
-

Copyright© 惣菜や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.