★4 アイスクリーム 赤城乳業

赤城乳業  PABLO ミニアイスバー 食べてみました。

2017年10月にリニューアル新発売された赤城乳業のアイスクリームの新商品がこちらでございます。

赤城乳業  PABLO ミニアイスバー

赤城乳業  PABLO ミニアイスバー

 

話題の焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)の新業態、「PABLO mini」で販売している「PABLO mini」をアイスで表現しました。実際のタルトに使用しているチーズ原料を使用することで、より本物に近い味を表現。
また、実際の店舗でも使用しているPABLO miniのロゴとイメージカラーの黄色を使用したわかりやすいパッケージが特徴です。

WEBで告知はないですがコンビニで販売してたので購入してみました。

おそらく再発売という感じかと。カロリーも変更されないので。

 ◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー237キロカロリー たんぱく質2.4グラム 脂質13.1グラム 炭水化物27.5グラム 食塩相当量0.18グラム

中味はこんな感じでございます。

f:id:mizzn60:20171005231238j:image

食べてみますと

タルトのザクザク感が楽しめるタルトアイス

甘いチーズのホワイトチョコレートの中にクランチとチーズソースが入ってる仕様。濃厚チーズソースのおいしさはもちろんですが、タルトのザクザク感が初めて楽しめる商品に仕上がっていて驚きました。

f:id:mizzn60:20171005231301j:image

他でもタルトコラボはあったんですが初めて楽しめる商品なのでは?

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★4 タルト4 チーズ4 リピート4

-★4, アイスクリーム, 赤城乳業