ミスタードーナツ クレームブリュレドーナツ カスタード 食べてみました。




スイーツ ドーナツ

ミスタードーナツ クレームブリュレドーナツ カスタード 食べてみました。

投稿日:

2017年10月18日に新発売されたミスタードーナツの新商品がこちらでございます。

ミスタードーナツ クレームブリュレドーナツ カスタード

 ミスタードーナツ クレームブリュレドーナツ カスタード

新フレーバーを加えた4種同時発売
人気のスイーツ「クレームブリュレ」の味わいをドーナツで再現した商品。ふんわりとした揚げシュー生地にカスタードクリームを絞り、表面をガスバーナーでひとつひとつ丁寧にあぶることで、焦がしたシュガーの香ばしさが楽しめるよう工夫しています。

2016年1月に期間限定で販売された際には、その香ばしい味わいが多くのファンに支持され、累計販売個数は発売からわずか1か月で約460万個に。今回は新フレーバー2種を追加しての再登場となりました。

フレーバーは全4種。昨年好評だった「カスタード」とシナモンが香る甘酸っぱいリンゴの果肉入りフィリングをトッピングした「アップルシナモン」に加え、秋ならではの新フレーバー「マロン」と「パンプキン」がラインアップされています。

食べてそうな気がしてたんですが初めての模様

価格は1個194円。

厳密な新商品は「マロン」と「パンプキン」パンプキンだけ11月までの期間限定フレーバーなんですが、まずは定番でしょということでカスタードクリームを購入しました。

結構ボリューム感あってびっくりしました。

ナイフとフォークもらえるので使ってみます

結構重厚感のある断面ですね。

でもドーナツにクリームはのっかってますがインはしてませんね。

食べてみますと

コク深いカスタードと香ばしさのカリカリ甘々ドーナツ

カスタードクリームが甘くて香ばしい主張をしているドーナツ ドーナツの生地はデニッシュというかクロワッサン的な感じでした。クレームブリュレそのものの安定したおいしさでした。

 

マロンとかパンプキンはカスタードクリームの上にマロンやパンプキンがのっかったり ドーナツにもインしてるようなのでどちらかはトライしてみるつもりでございます。

 

ミスタードーナツ クレームブリュレドーナツ カスタード ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

 

★3 カスタード3 生地3 リピート3



◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー263キロカロリー タンパク質2.4グラム 脂質14.1グラム 糖質31.5グラム 食塩相当量0.4グラム

ミスタードーナツ クレームブリュレドーナツ カスタード



-スイーツ, ドーナツ
-

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.