マドラグの「コロナの玉子サンド」食べてみました。




サンドイッチ 俺の五つ星飯★ 催事販売

【催事】京都  喫茶マドラグ コロナの玉子サンド 食べてみました

投稿日:

近鉄百貨店 あべのハルカス本店で2017年10月18日から24日まで開催されているパン&スイーツフェスタでの催事販売で購入してみたのがこちらのサンドイッチでございます。

京都  喫茶マドラグ コロナの玉子サンド


4切り入 972円

京都のレトロ喫茶の味を継承する、伝説の玉子サンドが登場!

残念ながらコロナは2012年に閉店してしまったのですが、当時の絶大人気メニューであった「玉子サンド」のレシピを正式に受け継ぎ提供しているのがマドラグの「コロナの玉子サンド」なんですよね。。昔から食べたかったわけですが、ようやく食べる機会を得ることに

分厚くて素敵ですよね

食べてみますと

濃厚なお出しが効いてる京風サンドイッチ

 

一口で食べきれないくらいのボリューム。おだしがしみこんでてとにかくおいしい マヨネーズとデミクラスソースがいい仕事してますわ。

やっぱり有名なお店だけあるなと痛感しました。

現地に食べに行こうとおもいます。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★5 玉子5 だし5 リピート5





-サンドイッチ, 俺の五つ星飯★, 催事販売

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.