お菓子 ポテトチップス

コイケヤ KOIKEYA PRIDE POTATO 今金男しゃく 幻の芋とオホーツクの塩 食べてみました。

投稿日:

2017年10月30日に新発売された湖池屋のポテトチップス新商品がこちらでございます。

 

コイケヤ KOIKEYA PRIDE POTATO 今金男しゃく 幻の芋とオホーツクの塩

「今金男しゃく」を使用した「KOIKEYA PRIDE POTATO」が登場
最高級のブランド男爵である“今金男しゃく”に込められた素材本来の味を余すことなく引き出し、まるで料理を作るように理想のおいしさを追求する「KOIKEYA PRIDE POTATO」製法にて磨き上げた、この時期だけ出会えるシリーズ最高峰の特別な味わい「KOIKEYA PRIDE POTATO 今金男しゃく 幻の芋とオホーツクの塩」をぜひ、お楽しみください。

これ数量限定なんですが298円なんですよ。

前のカラムーチョ系が美味しかったので購入してみました。

コイケヤ カラムー超 濃厚ビーフ煮込みXO醤仕立て 食べてみました

 

◆栄養成分表示 1袋73グラムあたり エネルギー412キロカロリー たんぱく質3.5グラム 脂質26.3グラム 炭水化物40.4グラム  食塩相当量0.6グラム



中味はこんな感じでございます。

粉っぽいというかでんぷん強めのイメージですよね。

食べてみますと甘くてホクホクとした旨塩ポテトチップス。噛めば噛むほど香ばしさとでんぷんの美味しさが湧き出してくるポテトチップス。旨味のある塩味なので食べ始めるともうどうにも止まらない系ですわ。生産数が少ない希少性の高い今金男しゃくは焦げやすいとのですが、それを湖池屋の職人技で白く揚げているとのことです。

 

 

お値段以上の旨味が楽しめるポテトチップスでした。コイケヤ KOIKEYA PRIDE POTATO 今金男しゃく 幻の芋とオホーツクの塩 ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★4 じゃがいも4 旨味4 リピート4



-お菓子, ポテトチップス
-

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.