即席カップ麵 東洋水産

東洋水産 マルちゃん 本気盛 台湾ラーメン  食べてみました

2017年5月29日に新発売された東洋水産のカップ麺の新商品がこちらでございます。

東洋水産 マルちゃん 本気盛 台湾ラーメン

唐辛子を利かせた激辛の名古屋台湾ラーメンが登場!
なめらかな細めの麺に、チキンをベースに辛味を強く利かせた、インパクトのあるスープがマッチします。具材には、肉そぼろとニラをがっつりと加え、満足感のある一品に仕上げています。

新発売当時にはタイミングが合わず買えなかったんですが、ローソンストア100で販売してたので購入してみました。

216円が108円になってましたね

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー513キロカロリー たんぱく質13.7グラム 脂質26.6グラム 炭水化物54.6グラム 食塩相当量7.9グラム

 

中味はこんな感じでございます。

印象的なフリーズドライの肉そぼろ

 

湯戻し後

おいしそうな肉そぼろとニラになりました

特製油いれて完成

辛そうな特製油

 

食べてみますと

唐辛子とガーリックが効いた激辛台湾ラーメン

とにかく辛さが効いてて辛旨という感じで美味しゅうございます。よくある台湾ラーメンの組み合わせがまさに王道ですね。

本気盛では珍しい細麺系

 

、汗出るくらい辛味があるのでカライモノスキーには最高でした。肉そぼろだけで食べる価値あるおもいます。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ

★3 辛さ4 肉そぼろ4 リピート3

 

-即席カップ麵, 東洋水産

© 2020 コンビニスイーツやパン新商品をひたすら食べて紹介するブログ