★3 スイーツ ファミリーマート

ファミリーマート クリームたっぷり!スイートポテトのクレープ 食べてみました。

2017年9月19日に新発売されたファミリーマートのスイーツ新商品がこちらでございます。

ファミリーマート クリームたっぷり!スイートポテトのクレープ

安納芋使用のスイートポテトと2種のクリーム(さつまいも・プレーン)をもっちりクレ-プで包んだ花束形状のクレープです。

税込289円

久しぶりにクレープが食べたくなったのとお芋さんのクレープが初めてだったので購入

 

> 栄養成分表示 1個あたり エネルギー307キロカロリー タンパク質3.0グラム  脂質15.0グラム  炭水化物 41.0グラム ナトリウム198ミリグラム

中味はこんな感じでございます。

 

とにかくクレープの生地のモッチモチさに驚きました。これだけで合格ですわ。

芋芋しいクリームと思ってたらホイップクリームも多めかと

食べてみたファーストインプレッションは

「ビターが効いてるさつまいもっちもちクレープ」

生地も秀逸なんですがいうほど甘くないんですよ。芋感を活かしてるクリームでした。

 

 

カラメルがいい仕事してて甘いだけのクレープじゃないこと鎌気に入りました。

ファミリーマート クリームたっぷり!スイートポテトのクレープ ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ。

★3 生地4 さつまいも3 リピート3

-★3, スイーツ, ファミリーマート
-,