ヤマザキ 揚げサンド 牛肉コロッケ 食べてみました

パン 山崎製パン 惣菜パン

ヤマザキ 揚げサンド 牛肉コロッケ 食べてみました

投稿日:

2017年9月1日に新発売されたヤマザキパンの新商品がこちらでございます。

ヤマザキ 揚げサンド 牛肉コロッケ

ブルドッグソース使用
牛肉入りのコロッケをサンドして揚げた惣菜ドーナツとです。コロッケにつけたソースとマヨネーズがおいしさを引き立てています。

ヤマザキの今月の一押しパンなので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー543キロカロリー たんぱく質8.0グラム 脂質34.7グラム 炭水化物49.6グラム ナトリウム700ミリグラム

中味はこんな感じでございます。

カレーパンにコロッケ挟んだ感じですよね。上下は逆っぽいけど気にしません。

見た目ほどは油っこくない仕上がり。 甘めのコロッケと甘辛いブルドックソースとの組み合わせがいいですわ。

あまり牛肉感ないけどトータルでは味のバランスがいいので無問題でございます。

マヨネーズが少し物足りないのでもう少し多めだと幸せなんですけど。

 

ボリュームあるコロッケサンド 美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★3 コロッケ3 ソース3 リピート3

-パン, 山崎製パン, 惣菜パン

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.