コーヒー ドリンク

サントリー プライドオブボス 飲んでみました。

投稿日:

2017年9月5日に新発売されたサントリーボスの新商品がこちらでございます

サントリー プライドオブボス

「働く人の相棒BOSS」のプライドが詰まった25年の集大成
使用する“豆”にこだわり、中味を仕上げました。提携農園であるブラジルBAU農園※1こだわりの豆を使用、さらに、サントリー独自技術により抽出した超深煎りコーヒーオイルを使用することで、上質なコクと香りを実現しました。パッケージは、シンプルな銀色の缶にエンボス加工を施し、缶コーヒーづくりに対する「BOSS」の揺るぎない誇りとこだわりを表現しました。また、スタンプによってボス25周年を象徴する商品であることを訴求しています。
※1コーヒーの栽培に適した標高・気候で、先端技術導入や品種改良の研究を積極的に行い、こだわりをもって丁寧に豆づくりを行っている農園。BAU農園のコーヒー豆は、グルメコーヒーとして各国のコーヒーショップでも採用されている。

希望小売価格 115円

発売開始から25周年も立ってることに驚きました。一度はボスジャン当たってみたいけどね

◆栄養成分表示 100グラムあたり エネルギー32キロカロリー たんぱく質0.6グラム 脂質0.5グラム 炭水化物6.2グラム ナトリウム44ミリグラム

 

中味はこんな感じでございます。

コクがあって普通に美味しいですわ。でも前のボスの味があんまり覚えてないや。
ブライドオブボスは普通に甘いのでもう少しビターなら幸せなんですけどね。

 

サントリー プライドオブボス ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!
★3 コク3 渋さ3 リピート4

-コーヒー, ドリンク
-

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.