即席カップ麵 東洋水産

東洋水産 マルちゃん でかまる BLACK 黒胡椒醤油ラーメン 食べてみました

投稿日:

2017年8月14日に新発売された東洋水産のカップ麺の新商品がこちらでございます。

 

東洋水産 マルちゃん でかまる BLACK 黒胡椒醤油ラーメン

「BLACK」をテーマに、黒胡椒をたっぷりと利かせた「ラーメン」です。粗挽・粉末のダブルの黒胡椒をたっぷりと使用した、やみつきになる醤油味です。

205円

焼きそばがおいしかったのでラーメンも購入してみました。

 

◆栄養成分表示エネルギー
1食126グラムあたり

エネルギー 539キロカロリー
タンパク質 12.3グラム
脂質 25.1グラム
炭水化物 65.9グラム
ナトリウム3.0グラム
食塩相当量7.6グラム

中味はこんな感じでございます。

粉末スープ 液体スープ かやくパックの組み合わせ

かやくブロックが印象的

湯戻しあと液体ソースイン

続いて粉末スープイン

食べてみますと黒胡椒が半端ない味わい! 黒胡椒をたっぷりと利かせた、風味豊かな醤油味のスープがおいしいですわ。フリーズドライのチャーシューがスープの中でいい仕事しております。

具材は味付豚肉、メンマ、なると、ねぎ。 FD チャーシューブロック、メンマ、なると、ねぎ。 他のでかまる同様ボリュームも満点。醤油味がかなり濃い目の印象的ながありますが。美味しくいただけました。

東洋水産 マルちゃん でかまる BLACK 黒胡椒醤油ラーメン ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★3 黒胡椒4 スープ3 リピート3

 

-即席カップ麵, 東洋水産

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.