お菓子 ポテトチップス

カルビー ポテトチップス のりしお+から揚げ味 食べてみました

更新日:

2017年8月下旬に新発売されたカルビーポテトチップスの新商品がこちらでございます。

カルビー ポテトチップス のりしお+から揚げ味

鶏肉の旨味がのりしおに合う
●「のりしお」に「から揚げ」をプラス!ジューシーな塩から揚げにのりをトッピングした味わいを再現しました。
●のりの風味が、鶏肉のうまみと合わさって、ありそうでなかった「のりしお」です。

のりしお+というのはのりしおをベースに新しい味にトライしてほしいという「安心でもいつもと少し違う」というカルビーの提案なんですね。

【カルビー ポテトチップス のりしお+から揚げ味の原材料】
じゃがいも(遺伝子組換えでない)、パーム油、米油、食塩、コーンスターチ、粉末植物油脂、たんぱく加水分解物(大豆を含む)、焼きのり、ガーリックパウダー、あおさ、砂糖、チキンパウダー(乳成分・小麦・豚肉を含む)、粉末しょうゆ、酵母エキスパウダー、青のり、オニオンパウダー、ジンジャーパウダー、ごま油/調味料(アミノ酸等)、香料、カラメル色素

 

【栄養成分】
エネルギー・・・304kcaL
たんぱく質・・・3.2g
脂質・・・19.2g
炭水化物・・・29.6g
食塩相当量・・・0.9g

 

中味はこんな感じでございます。

やっぱりのりしおなんですね。

食べてみますとのりしおの塩気と唐揚げをイメージした鶏の油の旨味の組み合わせがおいしいですわ。カラアゲスキーとして味わいが気に入りました。

のりしお目当てならがっくりするかもしれませんね。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★3 のりしお3 から揚げ4 リピート3






-お菓子, ポテトチップス

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.