ドリンク 清涼飲料水

サントリー Gokuri 芳醇ぶどう 飲んでみました

投稿日:

2017年8月30日に新発売されたサントリードリンクの新商品がこちらでございます。

サントリー Gokuri 芳醇ぶどう

 秋を彩る、深く芳醇な香りが特長のぶどう果実飲料 ―
「Gokuri」は、2002年の発売以来、“まるごと果実のおいしさを実感できる味わい”に、幅広いお客様からご好評をいただいています。
今回発売する「Gokuri 芳醇ぶどう」は、大粒のぶどう果実を食べた時のような、深く芳醇な香りと果実を思わせるとろみのある食感が特長の果実飲料です。秋にぴったりなぶどうの味わいが、お楽しみいただけます。
パッケージは、淡い紫色の背景に、みずみずしい大粒ぶどうのイラストを配し、贅沢な果実の味わいを表現しました。

参考価格 150円

秋の訪れを感じるドリンクなので購入してみました。

 

サントリー Gokuri 芳醇ぶどう中味はこんな感じでございます。

 

 

 

第一印象はかなり甘めのぶどうジュース 果汁10%ですがそれほど実感はないかと。果肉が入ってるけどピンと来ない感じ。Welch飲んどけばいいという感じでしょうか。

サントリー Gokuri 芳醇ぶどう 是非お試しくださいませ!

★2 ぶどう3 味わい2 リピート2

 

-ドリンク, 清涼飲料水

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.