アイスクリーム

森永製菓 チョコモナカジャンボ 食べてみました

更新日:

先日ガイアの夜明けで日本一売れてるアイスクリームということで紹介されてたので食べてみることにしたアイスクリームがこちらでございます。

森永製菓 チョコモナカジャンボ

不動の人気「チョコモナカジャンボ」今年で発売45周年のロングセラー。パリパリッ!をお楽しみください。

45週年の大ベストセラーですが食べるのは久しぶりです。

 

原材料
チョコレートコーチング、砂糖、モナカ(小麦・卵を含む)、乳製品、植物油脂、水あめ、デキストリン/加工デンプン、乳化剤(大豆由来)、セルロース、安定剤(増粘多糖類)、香料、アナトー色素、カロテン色素

栄養成分
[ 1個当り ]
熱量:302kcal
たんぱく質:3.9g
脂質:16.7g
炭水化物:34.1g
塩分相当量:0.12g

吉川晃司の歌の印象が強いアイスクリーム

中味はこんな感じでございます。

持ってみてびっくりしたのがモナカのサクサクさ これがガイアの夜明け言ってた鮮度の力なんですね。

内側からチョコレートコーティングしてるのでサクサクさが維持できているとのこと

食べてみますとホンマにパリパリっでした。ボリュームもあるしで食べごたえもあるのでやっぱり日本一売れてるアイスクリームだなと感慨にひたりながら美味しくいただけました。

 

 

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★4 モナカ4 チョコレート4 リピート4

 

 

-アイスクリーム
-

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.