ネタ飲料 炭酸飲料

サントリー ペプシ ハロウィンコーラ 飲んでみました

投稿日:

2017年9月12日新発売されたペプシの新商品がこちらでございます。

サントリー ペプシハロウィンコーラ

ハロウィンを楽しもう! 今回発売する「ペプシハロウィンコーラ」は、ハロウィンで配られるキャンディーをイメージした、華やかで甘い香りが特長のコーラです。 パッケージは楽しさと、大人っぽいかわいさを感じさせるデザインをあしらいました。ハレの気分にぴったりの赤キャップを採用し、ハロウィンの賑やかな雰囲気をさらに盛り上げるパッケージに仕上げました。

140円

◆栄養成分表示 100mlあたり エネルギー47キロカロリー たんぱく質0グラム 脂質0グラム 炭水化物11.8グラム ナトリウム7ミリグラム

毎年恒例のネタペプシの新作かと。今年ハロウィンに合わせてきたようです。

 

ペプシハロウィンコーラの中味はこんな感じでございます。

 

何味がわからないので興味津津で雑飲

飲んでみますと先ずは強烈な炭酸。その後にやってくるキャンディ話の甘さ

 

今回はハロウィン=キャンディという発想のようです。甘いのでゴクゴクとは行きませんが、気分転換はできる味でした。

 

またきゅうりとかあずき味出して欲しいものです。

ペプシハロウィンコーラ ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★2 キャンディ2 甘さ2 リピート2

 

-ネタ飲料, 炭酸飲料
-

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.