スイーツ プリン 洋生菓子

雪印メグミルク 和とミルク みたらしソースとみるくぷりん 食べてみました

投稿日:

2017年9月5日に新発売された雪印メグミルクのスイーツの新商品がこちらでございます。

 

雪印メグミルク 和とミルク みたらしソースとみるくぷりん

 

 

食感が決め手!ミルクを合わせた和風デザート
ほどよいミルクの甘みと「もっちり食感」が特長の和風デザートです。
別添のみたらしソースをかけることで、みたらし団子のようなおいしさをお楽しみいただけます。

和とミルクプリンの新作ですね。
今回はみたらし団子をイメージした商品でございます。

栄養成分表示エネルギー 140 キロカロリー タンパク質 2.4グラム  脂質 4.9グラム  炭水化物 21.5グラム ナトリウム 91ミリグラム

 

 

雪印メグミルク 和とミルク みたらしソースとみるくぷりん の中味はこんな感じでございます。

とにかくとろっとろですわ

 

食べてみますともっちりすぎるミルクプリンでございます。とにかく濃厚なプリンでおいしい仕上がり。

ここでみたらしソースを入れてみます。

一気にみたらしだんごですね。香ばしさと醤油の味わいがたまりません。でも濃すぎるのが問題。みたらしソース入れるとミルクテーストが消えてしまうので、半分つづくらいで食べることをオススメします。

雪印メグミルク 和とミルク みたらしソースとみるくぷりん ごちそうさまでした。

是非お試しくださいませ!

★3 みたらし2 ミルクプリン3 リピート3

-スイーツ, プリン, 洋生菓子

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.