★3 アイスクリーム 森永乳業

森永乳業  PARM 抹茶ティラミス 食べてみました。

2017年9月4日に新発売された森永乳業のアイスクリームのパルム新商品がこちらでございます。

森永乳業  PARM 抹茶ティラミス

芳醇な香りの抹茶とコクのあるマスカルポーネの組合せ
抹茶アイスとチーズアイスをうずまき状に組み合せ、口どけの良い抹茶チョコでコーティングしたバーアイスです。抹茶アイスと抹茶チョコには芳醇な香りとしっかりとしたコクが特長の宇治抹茶一番茶を100%使用し、チーズアイスにはマスカルポーネチーズを使用することで、上質な抹茶ティラミスのような味わいに仕上げました。

参考価格 130円

 

昨年はザ抹茶でしたが今年は抹茶ティラミス

 

> ◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー217キロカロリー たんぱく質2.2グラム 脂質14.5グラム 炭水化物19.4グラム ナトリウム24ミリグラム

森永乳業  PARM 抹茶ティラミス の中味はこんな感じでございます。

すてきな抹茶色のアイスクリーム

 

いつもどおりのなめらかな抹茶チョコレートですね。宇治一番摘み抹茶がいい仕事をしてますわ

中味は同じく宇治一番摘み抹茶アイスとマスカルポーネチーズアイスを組み合わせたもの ティラミスっぽいイメージはあんまりないんですが、美味しくいただけました。
チーズのコクはよかったけど 抹茶とはあんまりという感じでしたね。

森永乳業  PARM 抹茶ティラミス ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!
★3 抹茶3 チーズ3 リピート3

-★3, アイスクリーム, 森永乳業
-