トロピカーナ ココナッツウォーター  飲んでみました




ドリンク 清涼飲料水

トロピカーナ ココナッツウォーター  飲んでみました

更新日:

2017年7月4日に新発売されたトロピカーナのドリンク新商品がこちらでございます。

トロピカーナ ココナッツウォーター

夏だ!ココナッツウォーター!
ココナッツウォーター由来のほのかな甘さを活かした、スッキリとしたクリアな味わいのミネラル※補給ができる果実飲料です。
ココナッツウォーターは、ココナッツの実の中に溜まった半透明の液体で、熱帯地方では貴重な水分補給源として、「生命の水」とも呼ばれています。
※ミネラルとはカリウムのことです。1本あたり526mg含まれています。またカリウムはすべてがココナッツ果汁由来ではありません。

140円

毎年楽しみにしてるココナッツウォーター

ベタに甘くないのがいいんですよね

 

中味はこんな感じでございます。

今年も甘くないスッキリとした味わいで美味しゅうございます。ココナッツの甘さは皆無でココナッツテーストと言う感じですね。塩っぽい後味が心地よい仕上がり。水分とカリウム補給ができる飲料。甘くないココナッツドリンクが好きな方におすすめできる仕上がりでした。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★3 ココナッツ3 すっきり4 リピート4

 



-ドリンク, 清涼飲料水

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.