スイーツ セブンイレブン プリン

栄屋乳業 アンデイコ 果実感マンゴープリン 食べてみました

更新日:

2017年8月1日に西日本のセブンイレブンで新発売されたアンデイコの新商品がこちらでございます。

栄屋乳業 アンデイコ 果実感マンゴープリン 

価格150円(税別)。

濃厚な甘味とコクが特徴のインド産アルフォンソマンゴーピューレが使用されたマンゴープリン。マンゴーと相性のよいココナツミルクが、芳醇なマンゴーの味わいを引き立てる一品。フルーティな酸味が特徴のマンゴーソースをかけることでより果汁感が楽しめます。

東日本では7月25日ですが、ようやく地元でも発売されてたので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー113キロカロリー タンパク質0.8グラム 脂質2.5グラム 炭水化物22.9グラム 食塩相当量0.2グラム

中味はこんな感じでございます。

 

濃厚なマンゴーソースがおいしそうですわ

マンゴーソースとマンゴープリンの組み合わせが素敵ですよね。プリンのざらついた味わいがマンゴーっぽくて美味しゅうございます。

 

ただマンゴープリンとソースに味の変化がないので最後はしんどくなるのが少し残念でした。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★3 マンゴー4 食感4 リピート3

 

-スイーツ, セブンイレブン, プリン

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.