チキン 唐揚げ 大阪グルメ食べ歩き

持ち帰り唐揚げ専門店 いろはからあげ 鶏もも肉  @堺市北花田 食べてみました

更新日:

北花田に用事があったのでその帰りに立ち寄ってみました。

堺市北花田にある持ち帰り唐揚げ専門店 いろはからあげ

f:id:mizzn60:20170804112034j:image

irohakara.com

ネットサーフィンしてて気になったのでおためし購入してみました

とりあえず最初はももでしょということでももを購入

いろはからあげ 鶏もも肉

f:id:mizzn60:20170804112054j:image
(3個)300円・追加は1個につき100円

もっとも人気のある部位でジューシーかつ濃厚な味をお楽しみいただけます

ストックしておらず揚げたてなのはうれしいですよね。蒸れないように蓋も閉めてないようでございめした。

f:id:mizzn60:20170804112119j:image

食べてみた第一印象

とにかく油と醤油ベースな味わいでおいしい!

コメ油とか使ってるとか無添加とか店頭で表記してましたけど 唐揚げだけどあっさりしてるんですよ。

f:id:mizzn60:20170804112524j:image

そしてジューシー 漬け込み系の唐揚げと思いますが、いろんな旨味とスパイシーさとジューシーさが両立してました。

f:id:mizzn60:20170804112618j:image

これは絶対にご飯にあいますよ。

いやー3年前からある店とのことですが知らなかったことを後悔します。また他も食べに行かないとね。

f:id:mizzn60:20170804112920j:image

阪急がなくなっても北花田には希望はありますよ。cocoaもパリーネもあるし。

新たに楽しい店が増えました。

ごちそうさまでした。



-チキン, 唐揚げ, 大阪グルメ食べ歩き

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.