★4 タカキベーカリー パン 食パン

タカキベーカリー 阿蘇牛乳のミルクブレッド 食べてみました。

先日母親がおすそわけしてくれたのではじめて食べてみました。今回紹介する実食グルメはこちらでございます。

タカキベーカリー 阿蘇牛乳のミルクブレッド

イーストフード不使用乳化剤不使用
水のかわりに「大阿蘇牛乳」を100%使用。
阿蘇牛乳の自然なコク味・風味とともに、ほんのりとした甘みも口の中に広がります。
ふんわり・しっとりミルクのやさしい味わいはそのままに、ミミまでやわらかく、しっとりやさしい食感に仕上げました。
小さな厚切りサイズ
ふんわり・しっとりとした食感と、口に入れた時に広がるミルクの風味・美味しさを最大限引き出すため厚切りにスライス。
通常の食パンよりも小さめのケースで焼き上げ、食欲の無い時の朝食や、お子様にも美味しく食べきれるサイズにしています。

税込257円

おかんも食いしん坊の家系なのでこういうの探してくるの得意なんですよ。

タカキベーカリーは広島に本社のあるパン屋さん アンデルセンやリトルマーメイドを展開してることでも有名

栄養成分表示 1枚あたり145キロカロリー たんぱく質3.5グラム 脂質5.3グラム 炭水化物21.1グラム ナトリウム182ミリグラム

中味はこんな感じでございます。

しみだしてくるようなミルク味がかなりヤバイ美味しさですやん!ふわふわなんですが、ほんのり甘くて本当にミルクブレッドということなんですね。(意味不明)。水を使ってないことでこれくらい差があるとはおもってませんでした。

いやー新たなとびら開けてしまったかもしれません。

やはり街のパン屋さんも開拓していかないことを痛感しました。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ

★4 ミルク5 旨味4 リピート4

-★4, タカキベーカリー, パン, 食パン