★3 アイスクリーム 森永乳業

森永乳業  ナタデココ in ライチラッシーバー  食べてみました。

2017年7月10日に新発売された森永乳業のアイスクリームの新商品がこちらでございます。

森永乳業  ナタデココ in ライチラッシーバー 

 

アイスで楽しむ、新食感と異国情緒ただよう味わい
ライチ果汁入りのヨーグルト味アイスに、ナタデココとマンゴー果肉を入れたバーアイスです。
インド料理で定番の飲み物ラッシーのような、夏にぴったりの爽やかな味わいをお楽しみいただけます。
冷凍下でも硬くならずに“コリコリ”とした食感が楽しめる独自開発のナタデココを使用しました。
アイスは“ねっちり”とした弾力が感じられる独特の食感にこだわりました。
インドをイメージさせる柄や可愛らしいイラストを随所にあしらい、思わずSNSなどに投稿したくなるようなパッケージデザインにこだわりました。
希望小売価格 130円

前のシリーズも独特の食感で美味しかったので今回も購入してみました。

今回はライチとラッシーの組み合わせ

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー165キロカロリー たんぱく質0.7グラム 脂質1.7グラム 炭水化物36.4グラム ナトリウム11ミリグラム

森永 ナタデココ in ライチラッシーバー の中味はこんな感じですね。

f:id:mizzn60:20170715214916j:image

ねっとり感が伝わってきそうなビジュアル。

食べてみますと

ライチとナタデココと酸味が融合してるねっとりアイスクリーム

最初に感じるのはライチの味わい。ねっとりしてるアイスクリームの間にナタデココがイしております。その裏側にラッシーの酸味テースト。インドテーストが味わえるアイスクリームで美味しゅうございます。

f:id:mizzn60:20170715214952j:image固形のナタデココの食感がここちよい味わいでした。是非お試しくださいませ!

★3 ライチ4 ナタデココ3 リピート3

-★3, アイスクリーム, 森永乳業