★4 アイスクリーム

センタン ウエハーサンド にハマっている件

店頭で購入したことないんですが、母親がいつも生協の戸別配送で購入しているのがこちら

 

センタン ウエハーサンド

かるーくクリーミーなサンド
バニラアイスをチョコで包みサクサクウエハースでサンド。

センタンなのでおそらく関西ローカル濃厚ですが、サクサク感がたまらないわけです。

ハーゲンダッツのサンドっぽいけど、それに匹敵するくらいのアイスサンドなんですよね、

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー88キロカロリー たんぱく質1.2グラム 脂質4.3グラム 炭水化物11.2グラム ナトリウム19ミリグラム

中味はこんな感じでございます。これが6個入ってるんですよ

f:id:mizzn60:20170710094710j:image

開封してみますと

f:id:mizzn60:20170710094728j:image

よくありそうなアイスサンドですよね。

f:id:mizzn60:20170710094754j:image

実食してみますと

サクサクさが半端ない廉価版ハーゲンダッツサンド

6個300円なんですが ハーゲンダッツサンドっぽい雰囲気がいいんですよね。全く同じとはいいません。こちらはアイスミルクではラクトアイスなので軽めなんですが、それが逆にこってりしてなくて手軽にさっぱり食べれるのがいいわけです。

f:id:mizzn60:20170710094932j:image

関東でもまいばすけっとに売ってるという情報もあるので、是非お試しくださいませ!

★4 サクサク5 コスパ4 リピート5




-★4, アイスクリーム
-