スイーツ 山崎製パン

ヤマザキ ロールちゃん カルピスを使用したクリーム 食べてみました。

2017年7月1日に新発売された山崎製パンのスイーツ新商品がこちらでございます。

 

ヤマザキ ロールちゃん カルピスを使用したクリーム

いまだけ

 

ロールちゃんシリーズに、今回は「カルピス」を使用したクリームが登場しました。爽やかな味わいの夏にぴったりなロールちゃんです。

108円で購入 (ローソンストア100にて)

発売10周年とのことですがこの時はじめて食べて今まで食べたことなかったことを後悔しておりました。

 

 

栄養成分表示 エネルギー50キロカロリー たんぱく質7.3グラム 脂質24.3グラム 炭水化物68.0グラム ナトリウム240ミリグラム

ヤマザキ ロールちゃん カルピスを使用したクリーム 中味はこんな感じでございます。

見た目はいつものロールちゃんかと

食べてみますと

弱めのカルピステーストだけど、それがおいしさの理由かも

甘さが前面的に出てきており、物足りないカルピス感があるですが、それが原因でいつもよりさっぱり感をかもし出すことでカルピスのさわやかな味わいが感じられるようでおいしくいただきました。

 

ヤマザキ ロールちゃん カルピスを使用したクリーム ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ

★3 カルピス3 甘さ4 リピート3

-スイーツ, 山崎製パン
-,