★4 タカキベーカリー パン 菓子パン

タカキベーカリー 伊予柑ピープ 食べてみました。

2017年7月1日に新発売されたタカキベーカリーの新商品がこちらでございます

タカキベーカリー 伊予柑ピープ

 

タカキベーカリー 伊予柑ピープ

西日本限定発売
ご当地企画 ピープ(愛媛県)
愛媛県産「伊予柑」を使用し、柑橘のさわやかな甘さ感じられるピープに焼き上げました。柑橘のさわやかな風味とケーキ生地のやさしい甘さが口の中でおいしく広がります。

298円くらいだったはず

そもそもタカキベーカリーにはロングセラーのピープという商品があるんですが、それの期間限定ご当地バージョン

期間限定の新商品が出てたので購入してみました。

 

◆栄養成分表示 100グラムあたり エネルギー306キロカロリー たんぱく質5.9グラム 脂質10.7グラム 炭水化物46.9グラム ナトリウム333ミリグラム   食塩相当量0.8グラム

伊予柑ピープ 中味はこんな感じでございます。

 

おいしそうなケーキですよね。7つ入りでございます。

食べてみますとさわやかな伊予柑の味わいがいいよかん。口当たりがなめらかでしっとりとした感触。

ほんのり甘い味わいのケーキがおいしいですわ。

 

今回はじめてピープを食べたんですけど、新たな扉を開けてしまった感じです。タカキベーカリーの追求がはじまりそうですね。

 

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ。

★4 甘味4 生地4 リピート3




-★4, タカキベーカリー, パン, 菓子パン