★3 アイスクリーム ロッテ

ロッテ クーリッシュ 冷やしパイン   食べてみました。

2017年6月26日に新発売されたロッテアイスの新商品がこちらでございます。

ロッテ クーリッシュ 冷やしパイン  飲むアイス

氷点下へGO!冷んやりとしたパインの味わい!!
クーリッシュは、冷涼感がスピーディに体全体に染みわたる<飲むアイス>です。冷たく爽やかなパインの味わいが楽しめる、夏にピッタリのフレーバーです。パイナップル果汁10%を使用しました。

希望小売価格 130円

前回久しぶりに食べたクーリッシュがおいしかったのと蒸し暑さにつられて購入

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー124キロカロリー たんぱく質0.5グラム 脂質2.2グラム 炭水化物25.6グラム    食塩相当量0.06グラム

ロッテ クーリッシュ 冷やしパイン の中味はこんな感じでございます。

f:id:mizzn60:20170630201641j:image

いただきますからのファーストインプレッション

めっちゃ冷やしパイナップルでした

暑い日だったのですぐに柔らかくなったわけですが、味わいがパインではなく冷やしパイン!パイナップル果汁10パーセントということで酸味と甘みが堪能できました。この時期が最適なやわやわなクーリッシュ ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★3 パイン4 爽快さ3 リピート3

-★3, アイスクリーム, ロッテ