★4 アイスクリーム 森永乳業

森永乳業MOW 宇治抹茶  食べてみました。

2017年6月12日に新発売された森永乳業のアイスクリーム新商品がこちらでございます。

森永乳業 MOW 宇治抹茶 数量限定

抹茶の革命?特長の異なる2種類の宇治抹茶が楽しめる!
宇治抹茶の奥深さを楽しんでいただくために、特長が異なる宇治抹茶を使用した2種類の宇治抹茶アイスを不均一に1つのカップに詰めた商品です。
品質本位の茶づくりに定評のある丸久小山園の“まろやかな旨み”が特長の蔵出し抹茶を使用した緑色の宇治抹茶アイスと、森永乳業がこの商品のためだけに調達した“芳しい薫り”が特長の焙煎抹茶を使用した薄緑色の宇治抹茶アイスの2種類を混ぜ合わせました。
それぞれ“旨み”と“薫り”にこだわった味わいに仕上げることで、見た目の色や味の違い、調和がお楽しみいただけます。

希望小売価格 130円

間違ってこちら買いかけました

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー208キロカロリー たんぱく質3.6グラム 脂質8.8グラム 炭水化物28.6グラム ナトリウム42ミリグラム

森永乳業 MOW 宇治抹茶  中味はこんな感じでございます

2つの抹茶味が混ざり合ってるんですね。色が濃い方が苦味テースト。

 

薄い方がクリーミーな味わいで抹茶の美味しさが楽しめで美味しゅうございました。丸久小山園の“まろやかな旨み”の緑色の宇治抹茶アイスと、森永乳業が調達した“芳しい薫り”が特長の焙煎抹茶を使用した薄緑色の宇治抹茶アイスの2種類を混ぜ合わせてるんですね。

 

旨味と香りのミックスがおいしくて最後までおいしくいただけました。

森永乳業  MOW 宇治抹茶 数量限定 是非一度お試しくださいませ!

★4 抹茶4 旨み4 リピート5

-★4, アイスクリーム, 森永乳業
-,