【業務スーパー】宮城製粉 スパイシーピリピリチキン 実食レビュー




おかず チキン 惣菜 業務スーパー

業務スーパー 宮城製粉 スパイシーピリピリチキン 実食レビュー

更新日:

今回紹介する実食レビューはこちらです

宮城製粉 スパイシーピリピリチキン

f:id:mizzn60:20170505190012j:image

 骨付きの鶏肉(手羽元)をピリ辛ソースでスパイシーに仕上げました。夕食のおかずにはもちろん、お酒のおつまみにもぴったりです!

240円くらいだったはず

前にも宮城製粉 チキンのトマト煮を紹介しました

業務スーパー 宮城製粉 ほろりとほぐれるチキンのトマト煮 食べてみました

 

◆原材料名  鶏肉、トマトペ-スト、たまねぎ、にんじん、砂糖、食塩、食用植物油脂、醸造調味料、澱粉、香辛料/増粘剤、調味料、甘味料 ◆栄養成分(100g当たり)エネルギー183kcal たんぱく質13.9g 脂質12.0g 炭水化物2.4g ナトリウム247mg

中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20170505190220j:image

電子レンジでチンすると

f:id:mizzn60:20170505190244j:image

いただきますからのファーストインプレッション

f:id:mizzn60:20170505190324j:image

ほろほろチキンがピリ辛で最高ですわ!旨味と辛さのバランスが素敵な味わいでございます

f:id:mizzn60:20170505190358j:image

すぐに解けるくらいのほろほろのやわらかさで食も進みます

f:id:mizzn60:20170505190413j:image

かなりピリ辛ですが、旨味のある辛さで食べ始めるも止まりません

おかずにもおつまみにも最適ですよ

スパイシーピリピリチキン ごちそうさまでした。是非一度お試し下さいませ!

★5 辛5 チキン5 リピート5



-おかず, チキン, 惣菜, 業務スーパー

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.