★3 スイーツ ドンレミー

ドンレミー ごちそう果実 Wキウイ&マンゴー 食べてみました。

2017年5月1日に新発売されたドンレミーのスイーツ新商品はこちらです

ドンレミー ごちそう果実 Wキウイ&マンゴー

 

ゴールデンキウイゼリーとヨーグルトムースに、ゴールデンとグリーンのキウイ、マンゴーをトッピング

198円

店頭で見つけて美味しそうだなと思って購入きてみました

f:id:mizzn60:20170504174721j:image

◆原材料名 乳等を主要原料とする食品、砂糖、キウイ、マンゴー、キウイ濃縮果汁、発酵乳、ゼラチン、マンゴーピューレ、赤すぐり、水飴、糊料、PH調整剤、リン酸塩、酵素、(原材料の一部に卵、大豆を含む)

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー231キロカロリー たんぱく質3.1グラム 脂質10.8グラム 炭水化物31.4グラム ナトリウム30.6ミリグラム

中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20170504174810j:image

盛りだくさんで華やかですよね

f:id:mizzn60:20170504174848j:image

大きなカットのダブルキウイが素敵な仕上がり ゼリーはよくわかりませんが、奥に控えるマンゴーも甘さとキウイの酸味の対比がいいですね

f:id:mizzn60:20170504180211j:image

そこはムースなんですが、一番底の透明なゼリーもおいしいです

f:id:mizzn60:20170504180324j:image

いろんなフルーツの味わいが楽しめるスイーツで最後までおいしくいただきました

ドンレミー ごちそう果実 Wキウイ&マンゴー ごちそうさまでした。是非一度お試し下さいませ

★3 味4 フルーツ4 リピート3




-★3, スイーツ, ドンレミー