★3 ローソン

ローソン たっぷりツナパン 食べてみました。

2017年4月25日に新発売されたローソンのパンの新商品がこちらです

ローソン たっぷりツナパン

f:id:mizzn60:20170506080625j:image

国産小麦粉を使ったもっちりとした食感が特徴のパン生地で、具材感のあるツナマヨネーズを包み焼き上げました。ツナと和えたドレッシングには、魚と相性のよい亜麻仁油と粒マスタードを使用し、バランスよく仕立てました。

140円

ツナパンに興味本位で購入してみました

◆原材料名 まぐろ油入り水煮、小麦粉、オニオンフィリング(玉ねぎ、植物油脂、マスタード、食酢、食塩、乾燥おから、植物性たんぱく、砂糖、全卵、乳タンパク、コショウ、卵白粉、パン粉)、マヨネーズ、砂糖混合異性化液糖、食塩、バン酵母、マーガリン、乳化油脂、発酵風味料、卵、脱脂粉乳、パセリ、加工でんぷん、調味料、酢酸ナトリウム、乳化剤、グリシン、糊料、、PH調整剤、イーストフード、ソルビット、香料、酸味料、着色料、香辛料抽出物、環状オリゴ糖、V.C、(原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆、りんごを含む)◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー169キロカロリー たんぱく質10.5グラム 脂質7.6グラム 炭水化物19.7グラム ナトリウム590ミリグラム   

製造は山崎製パン

中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20170506082029j:image

上はマヨネーズですよね  かなりもちもちの仕上がり

f:id:mizzn60:20170506082115j:image

中味はツナが入ってるんですが、いろんな旨味が入ってるようでございます

f:id:mizzn60:20170506082309j:image

ツナとオニオンとマスタードが主菜でほんのり辛めのツナサラダ的な仕上がりで美味しくいただけました

ごちそうさまでした 是非お試し下さいませ

★3 ツナ4 生地3 リピート3




-★3, ローソン
-