★3

フジパン 静岡茶あんデニッシュ 食べてみました。

2017年5月1日に新発売されたフジパンの新商品がこちらです

 

フジパン 静岡茶あんデニッシュ

f:id:mizzn60:20170507223400j:image

静岡茶入り餡をデニッシュ生地で包み、塩ぬれ赤えんどうかのこをトッピングしました。

108円くらいで購入

関東・中部・関西・四国地区発売 

お茶シリーズとしてどら焼きもありましたが、奇妙な形にひかれて購入してみました

 

◆原材料名 緑茶あん、小麦粉、マーガリン、砂糖、赤エンドウかのこ、ショートニング、パン酵母、調製ラード、卵、乳等を主要原料とする食品、植物性たんぱく、油脂加工品、食塩、ホエイパウダー、脱脂大豆粉、発酵風味料、脱脂粉乳/乳化剤、着色料、香料、PH調整剤、イーストフード、酸化防止剤、ビタミンC、(一部に小麦、卵、乳成分、大豆を含む)◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー290キロカロリー たんぱく質6.8グラム 脂質12.3グラム 炭水化物38.1グラム ナトリウム220ミリグラム   

 

中味はこんな感じです

 f:id:mizzn60:20170507223652j:image

 

面白い形のデニッシュでございます

赤えんどうが中に包まれている感じです

f:id:mizzn60:20170507224051j:image

 

食べてみますとデニッシュ自体甘い仕上がり

 

f:id:mizzn60:20170507224118j:image

 

抹茶あんで美味しいんですがあんのボリュームが薄め

f:id:mizzn60:20170507224356j:image

かのこ的な赤えんどうの塩気と抹茶あんの甘さのバランスが最高だから尚更

f:id:mizzn60:20170507224439j:image

もう少し多いと幸せなんですけどね

静岡茶あんデニッシュ 美味しくいただけました

是非一度お試し下さいませ

★3 あんこ3 抹茶2 リピート3




-★3