★3 アイスクリーム 江崎グリコ

久しぶりに購入したグリコフルーツパフェ パナップが激変してた件

久しぶりに店頭で見つけたので購入してみました

グリコ フルーツパフェ パナップ キウイ

f:id:mizzn60:20170427094325j:image

フルーツにこだわりのある“お手軽”パフェ
・ニュージーランド産のキウイを用いた甘みと酸味が両立するキウイソースとミルクアイスの組合せ。
・キウイの種が入ったソースで、食感も楽しめるフルーツパフェです。

130円

2017年3月6日発売

幼少だった頃はアイスクリームといえばチョコバリとかき氷 味付きアイスってパナップしかなかったような

f:id:mizzn60:20170427094353j:image

今よりと大きめで真ん中にソースが入ってたんですよ

今回はキウイを購入

◆種類別 アイスミルク 無脂乳固形分 7.3パーセント 乳脂肪分3.1パーセント 植物性脂肪分  2.8パーセント ◆原材料名 乳成分、キウイソース、砂糖、植物油脂、水あめ/安定剤、酸味料、乳化剤、香料、リン酸カルシウム、着色料、(一部に乳成分、キウイ、フルーツを含む)◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー175キロカロリー たんぱく質3.0グラム 脂質7.0グラム 炭水化物25.1グラム 食塩相当量0.1グラム

中味はこんな感じです

やっぱりちっさい

f:id:mizzn60:20170427094534j:image

えらくソースの入り方が進化してますよね

食べてみるとめっちゃキウイ!びっくりしました

f:id:mizzn60:20170427094644j:image

いつものミルキーなアイスの中にキウイソースとタネ

キウイの爽やかな味が美味しゅうございます

今回でパナップを見直したので今後も味わっていくことを誓いました

グリコパナップキウイ ごちそうさまでした  是非一度お試し下さいませ!

★3 味4 キウイ4 リピート4




-★3, アイスクリーム, 江崎グリコ