★5 スイーツ 山崎製パン

ヤマザキ 吹雪まん つぶあん 食べてみました

わたしが好きな和菓子がこちらです

ヤマザキ 吹雪まん つぶあん

ヤマザキ 吹雪まん つぶあん 食べてみました

安くてボリュームあるのでよく食べてます。人生で一番食べてる和菓子の可能性大

 ◆原材料名 つぶあん、砂糖、小麦粉、でんぷん、卵白、やまいも粉、水あめ、ソルビット、膨張剤

中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20170409130518j:image

下からのビジュアルが好きなんですよね

f:id:mizzn60:20170409130503j:image

ギッシリ詰まったつぶあんが最高ですわ

f:id:mizzn60:20170409130601j:image

甘過ぎるという方も多いと思いますが、それが売りなので。

今回もつぶあんたっぷりで美味しくいただけました。

あんこ欲する時にまた買いたいと思います。

ごちそうさまでした。

是非一度お試し下さいませ!

★5

-★5, スイーツ, 山崎製パン
-