★3 パン 神戸屋パン 菓子パン

神戸屋 丹念熟成 宇治抹茶あずき 食べてみました

2017年4月1日に新発売された神戸屋のパンの新商品がこちらです

神戸屋 丹念熟成 宇治抹茶あずき

f:id:mizzn60:20170502103607j:image

しっとりやわらかい生地に、北海道産小豆入りの宇治抹茶あんを包みました。

丹念熟成はほんのり高級仕様のパンですよね

◆原材料名 小豆入り抹茶あん 小麦粉 砂糖 卵 マーガリン ショートニング パン酵母 加工油脂 けしの実 発酵種 乳等を主要原料とする食品 発酵風味料 食塩 ブドウ糖 甘味料 着色料 香料 PH調整剤 増粘多糖類 酸化防止剤 (原材料の一部に乳 卵 小麦 大豆を含む)
◆栄養成分表示1個あたり 283キロカロリーたんぱく質7.5グラム 脂質4.4グラム 炭水化物55.1グラム ナトリウム128グラム

中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20170502103642j:image

いわゆるベタなあんぱん!

 この丹念熟成って生地が美味しいんですが、今回も味わい深い仕上がり

f:id:mizzn60:20170502103659j:image

食べてみますと宇治抹茶のあん

f:id:mizzn60:20170502103904j:image

小豆が劇的に少ないけどビターテーストな宇治抹茶の合間に甘さがある感覚も悪くはないですね

あんぱんではないからこれでいいんですよ 宇治金時的なあんぱんで美味しくいただけました

ごちそうさまでした。是非お試し下さいませ

★3 味4 抹茶3 リピート3

-★3, パン, 神戸屋パン, 菓子パン
-,