★3 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco もちっと蒸しよもぎ 食べてみました。

2017年4月1日に新発売された敷島製パンの新商品がこちらです

Pasco もちっと蒸しよもぎ 

よもぎもちをイメージした食感に仕上げました。もちっとした食感が特徴のよもぎ蒸しパンです。味と見た目のアクセントとしてこしあんをトッピングし、素朴ながらも食べ飽きないおいしさを目指しました。

よもぎ餅的なパンということに引かれて購入してみました

◆原材料名 砂糖、小麦粉、こしえん、卵、植物油脂、よもぎパウダー、加工油脂、食塩、乳等を主要製品とする食品、ソルビトール、加工でんぷん、グリセリン、膨張剤、グリシン、増粘多糖類、乳化剤、ゲル化剤、着色料、香料、(原材料の一部に卵、小麦、乳成分、大豆を含む)

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー365キロカロリー たんぱく質65グラム 脂質3.7グラム 炭水化物76.4グラム 食塩相当量0.8グラム

Pasco もちっと蒸しよもぎ 中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20170420231900j:image

もちもちさは半端ないですね。でもあずきも同一化されてるのが残念かなと

f:id:mizzn60:20170420232001j:image

ずっしりしてるんですけど よもぎテーストも甘さも弱め

f:id:mizzn60:20170420232023j:image

よもぎらしさか 甘さかどちらかによるとハマったかも知れません もちもちパンなら無問題だったかも

もちっと蒸しよもぎごちそうさまでした。是非お試し下さいませ

★3 味3 よもぎ2 リピート2




Pasco もちっと蒸しよもぎ 袋1個

-★3, パン, 敷島製パン, 菓子パン