★5 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン もちとろ コーヒーみるく 食べてみました。

2017年4月4日に新発売されたセブンイレブンスイーツの新発売がこちらです

セブンイレブン もちとろ コーヒーみるく

洋風大福「もちとろ」のコーヒー牛乳味です。とろけるようなもち生地にクラッシュしたコーヒーゼリーを入れて、みるくホイップを包み込みました。

流れられない千房のような(大阪オンリーネタ)もちスイーツ

「ふわっとろわらび」と「しろもこ」と「もちとろ」がセブンイレブンスイーツを支えているはず

もちとろコーヒーみるく  ◆原材料名 もち粉、乳等を主要原料とする食品、砂糖、クリーム、加糖練乳、ゼラチン、インスタントコーヒー、ゼラチン加工品、コーヒー濃縮エキス、トレハロース、加工でんぷん、カラメル色素、乳化剤、糊料、酵素、グリシン、酸味料、香料、(原材料の一部に乳成分、大豆を含む)  ◆製造 わらべや日洋 

 

 中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20170406182159j:image

いつものようにやわやわなお餅ですね

 

◆栄養成分表示 エネルギー150キロカロリー たんぱく質1.6グラム 脂質5.9グラム 炭水化物22.7グラム ナトリウム14ミリグラム

 f:id:mizzn60:20170406182251j:image

食べてみますととろっとろですわ!粉まみれになりますけど  想像よりほろ苦いテーストコーヒーゼリーがいい仕事してますわ

f:id:mizzn60:20170406182322j:image

生地にもコーヒーがあるようで甘さは控えめ 大人のスイーツという感じで美味しくいただけめした

ごちそうさまでした。是非一度お試し下さいませ!

 

セブンイレブン もちとろコーヒーみるく

希望小売価格 112円

★5 味5 コスパ5 リピート5

-★5, スイーツ, セブンイレブン
-, ,