★3 スイーツ 山崎製パン

ヤマザキ プリン好きのためのプリンケーキ 食べてみました。

2017年4月18日に新発売された山崎製パンの新商品スイーツがこちらです

ヤマザキ プリン好きのためのプリンケーキ

自家製焼きプリンで包みました
焼プリンとカラメルゼリーを、プリン風味のホイップカスタードと一緒にふわふわしっとりのスフレ生地で包みました

○○好きのためのケーキシリーズの新作 ローソンでかなり推されていたので購入してみました

> ◆原材料名 卵白、ホイップクリーム、砂糖、牛乳、全卵、カスタードクリーム、乳等を主要原料とする食品(植物油脂、食用生成加工油脂、脱脂粉乳、その他)、カラメルゼリー、卵黄、水飴、小麦粉、生クリーム、脱脂粉乳、加糖卵黄、デキストリン、食塩、寒天、糊料、ソルビット、トレハロース、香料、グリシン、酢酸ナトリウム、乳化剤、ホエイソルト、カゼインナトリウム、PH調整剤、リン酸塩、着色料、V.C、(原材料の)◆栄養成分表示 エネルギー349キロカロリー たんぱく質8.7グラム 脂質16.8グラム 炭水化物41.3グラム ナトリウム140ミリグラム

中味はこんな感じです

 

キリのロールケーキと同じ仕様なんですね
食べてみますと

原材料から見てもわかるようにかなり生地からも玉子テースト

中味ももちろんプリンが主役

焼きプリンも美味しいのですが、プリン上に乗っかってるプリン風味のホイップカスタードが気に入りました

ごちそうさまでした。是非一度お試し下さいませ!

★3 味3 プリン4 リピート3

-★3, スイーツ, 山崎製パン
-, ,