スイーツ 山崎製パン

ヤマザキ こいくち ミルク味 食べてみました。

2017年4月10日頃に新発売された山崎製パンの新商品がこちらです

ヤマザキ こくていちど食べるとくせになるちいさなしあわせ‥♡ ミルク味

しっとり生地に、濃厚なクリームをサンドしたスイーツです。 コロンとした見た目からは想像できないほど、ずっしりとした食感で、 その名の通り「濃い」味をテーマとしています。 コンビニエンスストア限定で発売しています。

今回は北海道産練乳を使ったミルク味

こいくちはチーズクリームがおいしさのピークでそこからピンと来てる味がないんですよね

> ◆原材料名 チョコレート、玉子、小麦粉、砂糖、カスタードクリーム、ショートニング、白こしあん、加糖練乳、油脂加工品、寒天、加工でんぷん、乳化剤、ソルビット、グリシン、セルロース、酒精、糊料、香料、PH調整剤、V.C、リン酸塩、(原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)◆栄養成分表示 エネルギー305キロカロリー たんぱく質3.8グラム 脂質17.3グラム 炭水化物33.6グラム ナトリウム36ミリグラム

中味はこんな感じです

いつもの外観

そしていつものずっしり感

食べてみますと半端ない甘さと脂っこさ この辺が最近のこいくち♡が苦手になった理由


白あんはいいけどアブラギッシュなのがね

もう少し甘さ控えめでもいいのではないかと

ごちそうさまでした。是非お試し下さいませ

★2 味3 甘さ2 リピート2

-スイーツ, 山崎製パン