★3 パン 惣菜パン

ファミリマート スパイスの香り広がる平焼きキーマカレーパン 

2017年3月21日に新発売されたファミリマートの惣菜パンに新商品がこちらです

ファミリーマート スパイスの香り広がる平焼きキーマカレーパン

もっちりとした生地にスパイスを効かせたキーマカレーを包み、チーズをトッピングして平焼きに仕立てました

138円(税込)

コンセプトはセブンイレブンの焼きカレーパンっぽいですよね

◆原材料名 キーマカレー、小麦粉、ナチュラルチーズ、ショートニング、砂糖、還元水あめ、乳化油脂、食塩、パン酵母、発酵風味料、ライ麦粉、麦芽エキス、麦芽粉末、加工でん粉、乳化剤、グリシン、酢酸ナトリウム、膨張剤、調味料、硫酸カルシウム、糊料、イーストフード、グリセリンエステル、V.C、酸味料、カラメル色素、香料、酵、(原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆、鶏肉、、豚肉、りんごを含む)   ◆栄養成分表示 熱量238キロカロリー タンパク質7.7グラム 脂質6.7グラム 炭水化物36.7グラム ナトリウム490ミリグラム

製造は山崎製パン

中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20170325225455j:image

生地はもちもちしてて面白い食感です この噛み応えある生地は麦芽系がいい仕事してそうですわ

分厚さはあんまりありませんが

f:id:mizzn60:20170325225504j:image

はしっこまでキーマカレーが入ってるのことにまず満足 辛めでスパイシーなカレーも好みのタイプ

f:id:mizzn60:20170325225515j:image

キーマカレーっぽくないですけどね カレーパンとしてはおいしゅうございました チーズ入りなので温めたほうがよさそうです

ごちそうさまでした ファミリマート スパイスの香り広がる平焼きキーマカレーパン 是非一度お試しくださいませ!

★3 味3 カレー4 生地3

-★3, パン, 惣菜パン
-