★4 オランジェ スイーツ

オランジェ 濃くて美味しいプリン 食べてみました。

2017年3月1日に新発売されたオランジェほスイーツ新商品がこちらです

オランジェ 濃くて美味しいプリン

> 開発に1年以上かけたこだわりの逸品。
> とろりなめらかな濃厚プリンです。卵、ホイップクリーム、濃縮乳を使用して口当たりの良い味わいに仕上げました。

オランジェ=田口食品なんですがシュークリームやなまどらのイメージが強い会社でプリン食べるの初めてになります

一部で大反響を巻き起こした蒸し大豆が印象的

栄養成分表示(1包装あたり)エネルギー172kcalたんぱく質2.9g 脂質10.2g 炭水化物17.1g ナトリウム64mg


原材料 ホイップクリーム、乳等を使用原料とする食品、卵、砂糖、カラメルシロップ、乳化剤、pH調整剤、カゼインNa、香料、増粘剤、安定剤

中味はこんな感じです

かなり卵要素強めなプリンに仕上がっております そして濃厚でなめらか 濃いープリンで気にいりました

カラメルソースもかなり甘め こういうカラメルもあっていいかなとおもいます ロピアを超えるようなおいしさに驚きました

オランジェ とろとろ感が濃くて美味しいプリン 是非一度お試しくださいませ!

★4 味4 たまご5 リピート4 5段階




-★4, オランジェ, スイーツ
-