★3 オランジェ スイーツ

京都レマン 春いちごなまどら 食べてみました。

2017年3月1日に新発売された田口食品の新商品がこちらです

 

京都レマン  春いちごなまどら

自家製カスタードを使用

苺ジャムと自家製カスタードをブレンドした中餡を、米粉入りのふんわりもっちりとしたどら焼き生地でやさしくサンドしました。さくらリキュールを隠し味に使っています。
 

 

久し振りの京都レマンの紹介 

京都レマン=田口食品=オランジェなんですよね 妙に狙ったアイテムが好きなメーカーかと

 

 

 

◆栄養成分表示 エネルギー202キロカロリー たんぱく質2.9グラム 脂質7.3グラム 炭水化物31.2グラム ナトリウム144ミリグラム  ◆原材料名 卵、砂糖、苺ジャム、ホイップクリーム、小麦粉、餅粉、加工油脂、水飴、蜂蜜、牛乳、でんぷん、醤油、加糖卵黄、洋酒、加工でんぷん、膨張剤、ソルビトール、ゲル化剤、酸味料、乳化剤、トレハロース、増粘多糖類

 

中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20170322182844j:image

 

食べてみますといつもよりもちもち度合いが高い生地ですわ  餅粉効果で心地よい歯ざわりです

f:id:mizzn60:20170322182904j:image 

苺ジャムの酸味とカスタードクリームの甘みが美味しいです  今回のなまどらも安定の美味しさでございました 

 

★3 味3 コスパ3 リピート3

 

春いちごなまどら是非一度お試し下さいませ!

 


 

-★3, オランジェ, スイーツ
-