★4 パン 神戸屋パン 菓子パン

神戸屋 あずき蒸しぱん 食べてみました。

2017年3月1日に新発売された神戸屋のパンの新商品がこちらです

神戸屋  あずき蒸しぱん

 

もっちり、口どけのよい、風味豊かな小豆蒸しパン。北海道産小豆をトッピング

あんこ好きなので購入

◆栄養成分表示1個あたり エネルギー311キロカロリー たんぱく質5.7グラム 脂質6.5グラム 炭水化物58.7グラム ナトリウム210ミリグラム◆原材料名 砂糖加工品、小麦粉、粒あん、卵、小豆かのこ、米粉加工品、食用植物油脂、乳等を主要原料とする食品、加工油脂、食塩、小豆シロップ、加工でんぷん、ソルビット、グリシン、膨張剤、乳化剤、増粘多糖類、保存料、香料、着色料、PH調整剤、酸化防止剤、(原材料の一部に乳、卵、小麦、鮭大豆を含む)

中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20170323084922j:image

もっちり、口どけ、素朴な味わい

食べてみますと蒸しパンはもちもち生地  優しい甘さが口の中に広がりますわ

f:id:mizzn60:20170323085016j:image

どこかで食べたことあるような味わいだとおもってましたが

井村屋のあずきバー

ああいう味わいが好きな人ならいくつでも食べられるはず

f:id:mizzn60:20170323085158j:image

あんこの蒸しパン気にいりました

神戸屋 あずき蒸しパン是非一度お試し下さいませ!

★4 味5 コスパ5 リピート4

-★4, パン, 神戸屋パン, 菓子パン