★4 パン 山崎製パン 惣菜パン

ヤマザキパン まるごとコロッケパン 食べてみました

2017年2月1日に新発売された山崎製パンのパンの新商品がこちらです

ヤマザキパン まるごとコロッケパン

f:id:mizzn60:20170331161309j:image

玉ねぎと牛肉の旨味が効いたコロッケがまるごと一個! マヨネーズを絞ったパン生地に、玉ねぎと牛肉の旨味が効いたコロッケをまるごと1個のせて、濃厚ソースをトッピングして焼き上げました。

同じ種類のまるごとハンバーグパンがおいしかったので購入してみました

原材料名 ポテトコロッケ、小麦粉、ドレッシング、ソースフィリング(ソース、水あめ、砂糖、パン粉)、砂糖混合異性化液糖、マーガリン、ブドウ糖、パン酵母、乳化油脂、卵、脱脂粉乳、食塩、白こしあん、発酵風味料、植物油脂、加工でんぷん、酢酸、乳化剤、調味料、増粘剤、グリシン、PH調整剤、着色料、膨張剤、イーストフード、酸化防止剤、香辛料抽出物、キシロース、V.C、香料、酵素、(原材料の一部に乳成分、卵、小麦、牛肉、大豆、りんごを含む) 栄養成分表示 エネルギー450キロカロリー たんぱく質7.7グラム 脂質25.5グラム 炭水化物47.4グラム ナトリウム830ミリグラム

中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20170331161143j:image

ボリュームあっていいですよね

食べてみますと

f:id:mizzn60:20170331161203j:image

甘めのコッペパンと濃厚なソースとジャガイモコロッケや味わいが素敵な組み合わせ

そこにマヨネーズ入りなんですがヤングのおやつとかに最適だと思います

キャベツとご飯が欲しくなるまるごとコロッケパン 美味しくいただけました

是非一度お試し下さいませ!

★4/5段階

-★4, パン, 山崎製パン, 惣菜パン
-