★3 スイーツ モンテール

モンテール 3層仕立てのフロマージュプリン 食べてみました。

2017年2月1日に新発売されたモンテールの新商品がこちらです

モンテール  3層仕立てのフロマージュプリン

3層仕立ての贅沢でなめらかなプリンです。 チーズペースト・牛乳・ホイップで焼き上げたなめらかなフロマージュプリン。フロマージュクリームを絞り、スポンジクラムをトッピングして仕上げました。

3層仕立てのフロマージュプリン商品詳細 ◆原材料名 牛乳、卵、ホイップクリーム、砂糖、植物油脂、ナチュラルチーズ、小麦粉、脱脂粉乳、でんぷん、乳たんぱく製品、加工油脂、異性化液糖、食塩、マーガリン、洋酒、レモン汁、PH調整剤、乳化剤、香料、乳清ミネラル、着色料、安定剤、(その他大豆由来の原材料を含む)◆エネルギー259キロカロリー

 f:id:mizzn60:20170209202558j:image
スポンジクラムをトッピングに真っ白なフロマージュクリーム フロマージュ入りのプリンという3層構造
中味はこんな感じです
 f:id:mizzn60:20170209202150j:image
食べてみますとクリームチーズでないことに気づく
f:id:mizzn60:20170209202233j:image
 フロマージュクリームなんだけど少し重めなテーストいわゆるキリのようなときめき感が無いんですよ
f:id:mizzn60:20170209202250j:image
要するにチーズクリーム感が薄いということです
 フロマージュ=チーズなのでこれはチーズテーストプリンということらしい
f:id:mizzn60:20170209202309j:image
一番下のチーズプリンもチーズプリンとしては薄めですし中途半端に終わってしまっているような仕上がりでございました
3層仕立てのフロマージュプリンごちそうさまでした。是非お試し下さいませ!
★3

 

-★3, スイーツ, モンテール
-